真面目デリヘル嬢の日々奮闘ブログ

デリヘルで働き始めた女子大生が、ひたすら早くイッてくれと願う日々を書き綴ったブログです。

デリヘル、辞めました。

久し振りにここに来た。

 

そう、もう何カ月も前にデリヘルで働くのを辞めたのです。ストレスのはけ口が必要なくなったから、このブログは放置してました。

 

きっかけは、またまた頭おかしいんだけどね。

 

デリヘルより、パパ活のほうが楽して稼げるって思ったからです(笑)

 

実際いろいろめんどくさくなって、今は後ろめたいことは何にもしてません。(パパ活については気が向いたら書くかも。)

 

今は精神的にとても健康。やること多くて病みそうだけど!

 

「性」を高額で売っていると、(高額って言っても、何万円ももらってたわけじゃない)金銭感覚が狂っちゃうし、貞操観念も、「えっ、なにそれ」ってレベルでなくなってしまう。

 

あの時は、誰とでも抵抗なくセックスできたって考えるとおかしいよね。

 

「性」を売る。

 

って、もらえるお金以上に失うものか大きい。それも、目には見えないもの。

 

感覚的なもの。心を健康に保つために大切なもの。

 

やったことは後悔していません。なぜなら、デリヘルで稼いだお金で二重瞼に整形して、目のコンプレックスがなくなったから。

 

大金が手元になかったら、整形するって決断しなかっただろうなあ。整形してよかった。

 

そして今は鼻をいじりたいなぁと考えております(笑)

 

もう風俗では稼がないけどね。それは絶対。

 

今は超真面目に大学卒業後の進路を考えています。どーしよ。

 

考えがころころ変わる時期だからこそ、「今」の気持ちを綴っておきたいと思い戻ってきました。

 

強く生きよう。