真面目デリヘル嬢の日々奮闘ブログ

デリヘルで働き始めた女子大生が、ひたすら早くイッてくれと願う日々を書き綴ったブログです。

デリヘル、辞めました。

久し振りにここに来た。 そう、もう何カ月も前にデリヘルで働くのを辞めたのです。ストレスのはけ口が必要なくなったから、このブログは放置してました。 きっかけは、またまた頭おかしいんだけどね。 デリヘルより、パパ活のほうが楽して稼げるって思ったか…

もちはだ

お客様、もちはだ。ぷりけつ。 私よりも、もちもちしてて、 すごーーーく触り心地が良い。 男の人が、お尻をもみもみしたくなる気持ちが分かった。 その、全身ふわふわなお客様はホワイトチョコレートと、甘〜いカフェオレを差し入れてくれた。 チョコレート…

今日は頑張れる???

「今日は頑張れる?」 と、いつも聞いてくるお客さんがいる。 大金を貰う仕事であるし、その金額に見合う接客ができるよう、誰でも、疲れていても手を抜かずに仕事をしているつもりだ。 もちろん、以前このお客さんに呼ばれた時も手を抜いていない。 このお…

不潔は敵だ。

今日はちょっと落ち込みモード。 そう、出勤の時間に少し遅れてしまったから、、、 原因は一つ前の電車を逃したこと。 でも、待ち合わせの時間になっても約束の場所に現れない送迎の車。 お店の人は大体遅れます。でもそれは仕方ない。だって、迎え、送りで…